外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱Mac!MacBook AirにWindows10をインストールしてみた。

皆さん、おはようございます。 団シャーリーです。 はてなブログへの怒りもとりあえず収まり、またブログ名を「外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る」に戻しました。 また1からセミリタイア目指して頑張ります。 株価はどうなるんでしょうか?このま…

空挺ドラゴンズが思いの外面白かった件について

皆さん、お疲れ様です。 空挺ドラゴンズを見ろ! むっちゃ面白いです。 アニメ「空挺ドラゴンズ」公式サイト 飛空挺で空を飛び回ってドラゴンを獲って回るアニメで、 シナリオが良い!! ドラゴンの肉に目がないミカ 経験は浅いけど理論でデキるジロー 兄貴…

日本政府とWHOのグダグダっぷりに勇気を貰った

皆さん、お疲れさまです。 団シャーリーです。 いやー、新型コロナウィルスの猛威には驚かされるばかりですね。 東京ではもうすぐ1日の感染者が100人を超えそうです。 色んな人がこのまま行けば2週間後にはニューヨークみたいに感染者が数万人になると言って…

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ