外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

今日はスケボーを休もう… あとプランクチャレンジ開始しました。

皆さん、お疲れさまです。

明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?

しっかりお休みできましたでしょうか?

 

今日はスケボーを休みます

さて、一昨日と昨日から始めたアラフォーミニマリストスケボーチャレンジですが...

今日はお休みをいただきます!!

体が… 筋肉痛で…

スケボーから降りるときにジタバタしすぎましたね。

なんか変なところが痛いです。

あと腰痛もひどい。

特に内股の筋肉が痛いので生まれてきた子鹿のようにプルプルしています。

1km往復するのに15分くらいかかったし、普通に歩くのと同じくらいの速度しかまだ出てないのに〜

スケボーって意外と痩せるかも?

これでダイエットに成功したらスケボーダイエットで本を書こう。

www.gedatsu-from.work

www.gedatsu-from.work

プランクチャレンジ開始しました。

あと、#プランクチャレンジRというタグでプランクチャレンジを開始しました。

もしかすると筋肉痛と腰痛はこのせいかも?

というか今思うとこのせいだわ。

プランク1分間→休憩30秒というのを3セットしたからだ。

だって、すごいツイート見つけちゃったんだもん。

 金○男がイケメン俳優になっとるやんけ!

これはやらねば!!

 

プランクって何?という方は上のTwitterをクリックすると図が載っておりますのでそちらでご確認ください。

機械も何も要らないのでミニマリストには丁度いい筋トレだと思いますよ。

 

今日はプランクも休むけどな!!!!

※ちゃんとやりました(23:45追記)

それではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ