外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

アラフォーミニマリスト、スケボーで外に出る【Day2】

f:id:gedatsu_r:20200104231148j:plain

皆様、お疲れさまです。

アラフォーミニマリスト、団シャーリーです。

本日はスケボーで外に出たお話です。

 

前回の記事をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ。 

www.gedatsu-from.workスケボーと言ってもなんちゃってペニーのクルーザーです。

昨日は室内トレーニング(笑)でしたが、今回は外に出ました。

近くの人通りの少ない道路で練習です。

だいたい1kmほど滑りました。

まさかここまで滑れないとは…

絶望寸前です。

挫折予備軍とはまさに俺のことだ!!

 

最初の200mが地獄でしたが、帰りの200mはなんとかプッシュ2回することができました。

www.youtube.com簡単にやってるスケーターの皆様。尊敬します。

 

ちなみに参考にした動画はこれです。

www.youtube.comしずにゃんかわいい。

ぶっっちゃけこの動画Part1のしずにゃんより私下手くそです。

(Part5くらいではすでにむっちゃうまくなってます。)

 

やっぱりスケボーの練習は夜がいいですね。

クルーザーなのでほとんど音がしないので迷惑にもならないですし。

明日も深夜にがんばります。

 

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ