外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

シャレオツなホットプレートBRUNO→お値段は2.5はてなブログPro

はてなブログProの値段で何が買えるかシリーズ 第一回

 

はてなブログって8,434円年間かかるんですよね。

そんで、今回買ったBRUNOって22,660円なので大体2.5倍位です。

つまり2.5はてなブログPro。はてなブログProはお金の単位です。

もちろん後悔なんてしていません。

はてなブログが高すぎるというお話です。

Amazon Primeより高いってボリすぎじゃね?

なのに記事書いても一銭も金くれないんですよね。(Adsense受からねーしwww)

その点今回買ったBRUNOはおしゃれでたこ焼きができて鍋も焼肉もできるむっちゃハイパフォーマンスなホットプレートです。

余裕で5年以上は使うでしょうから年間4,500円くらいです。

はてなブログProなんかより断然安いですね!

 

皆さんもはてなブログのProをやめてBRUNO買いましょう!

それではまた。

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ