外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

下書きに移動していた過去記事を公開に戻した

f:id:gedatsu_r:20191127091554j:image

皆さんこんにちは。

お久しぶりですね。

もう忘れた方も多いと思いますが団シャーリーです。

外資でサラリーマンをしながらミニマリスト 目指していてそのうちセミリタイアしたいという目標を掲げてブログを書いていました。

 

いやー、だいぶ期間が開きましたね。

いやね、これね、全部Google AdSenseが悪いんですよ。

過去記事を何度も何度もリライトしても価値が低いって言われ続けてもう嫌になりました。

そんなわけで私、Google AdSense諦めます。

多分下書きに戻したり、リライトすること自体がダメなんじゃないかという結論に至りました。

あとはてなブログだとGoogle AdSenseの合格率が低い気がするの。

嫁のWordPressはスルッと合格してましたもん。

ここは単なる趣味ブログとして、Google AdSenseは別のどこか頑張ることにします。

普通にはてなブログはSNSとして優秀だし、心を病んで仕事を辞めると決意して、病院に行ったらコロっと治って仕事がまた楽しくなるまでの貴重な軌跡でもあるし。

 

昨日、ふと、どんな記事が人気か調べたら下の記事がうんこGoogle💩からの外部流入が多いみたい。

ミニマリストがApple Watchをはずした5つの理由 - 外資系サラリーマンによるミニマリスト入門

やはり皆さんApple様が好きなのですね。

他の記事は全然でした。

おそらくミニマリスト Apple Watchなどで検索してるのでは無いでしょうか?

リライトして他の記事に何とか引き込めないかな?

べ、別にPVが多いからって喜んでるわけじゃ無いんだからね!!

 

まー、とにかくここは独自ドメイン取ってるけど、別に稼ぎがあるわけじゃないし日記がわりに使うとします。

ドメインの期限が切れたら無料版に戻します。

いろいろも学びがあったので勉強代ですね。

 

引き続き団シャーリーのミニマル出張生活レポをお楽しみ下さい!

それではまた

 

2019/11/27

 

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ