外資系ミニマリストはセミリタイアの夢を見る

外資系企業でサラリーマンをしているミニマリストです。セミリタイアしたい。

アラフォーミニマリスト、スケボーを始める【Day1】

皆様、お疲れさまです。

とうとうアラフォーに突入したミニマリスト、団シャーリーです。

年末はかなりの断捨離を断行したので嫁に怒られました。

そんなことはさておき、スケボー始めました。

 

スケボーと言ってもクルーザーです

いやね、自転車って結構でかいじゃないですか?

でも車輪のついたものに乗りたいのですよ。

そこで 出会ったのがこの動画

www.youtube.comうわああああ!これだああああああ!

ミニマルに東京という大都市を移動できるうううう!!

と大興奮したので早速スケボーを買いました。

これの黒と赤のやつです。

 

それが6年前の話です。

買ってから6年間玄関の置物と化していました。

しかし本日一年発起して練習を開始しました。

 

玄関で。

いやね、コケると怖いし、骨折とかできないし。

とりあえず乗り降りだけできるように練習しました。

明日の午前にヘルメットとプロテクターが届くので、明日は外に出ようと思います。

ちなみに買ったのはこれ。

 

気軽に短距離が移動できるようになるといいなぁ〜

それではまた!

プライバシーポリシー・免責事項・お問い合わせ